ガンダムバブル

今日はビックサイトに雑用があって行きました。
そして、ビックサイトで24時間テレビをやってるのだと、
ビックサイト行ってはじめて知りました。
すげぇ。


そして帰りにガンダムをついでとばかりに
見に行きました。
行ってよかった半分、行かなきゃよかった半分でぐったりしました。

ガンダムが見れたこと自体はとてもよかったです。
近くで見れてそこそこ満足。

ただ、ふまんというか困ったのが、
とにかく混雑している。
もうぐったり。
とりあえず近くまで行ったけど
人がいっぱいすぎて人に酔いそうだったので
早々に退散。
退散時にバスで帰ろうとしたら車がいっぱい過ぎて、
バスが定時に来ない。
あきらめてゆりかもめさんで帰りましたが、
ゆりかもめも通勤電車かという勢いで混雑。
ぐったりでした。


よかったけど疲れた。


本当はサマーウォーズを見に行きたかったが、
行く前に販売状況をネットでチェックしたら、
お目当ての時間がすでに満席だったため疲れたし
断念。
来週か再来週だな。


そして書き出しが小学生の日記帳になってしまった。
眠いんだぜ。


そして、今また、馬鹿みたいに会社の課題…のようなもの
に悩まされている。
依頼されて書く課題みたいなものなんだけど、
どうして先月の私はこれを受けてしまったんだ…!と、
いまさらながらに先月の私を恨んでいる。
眠い。
でもやらなければ。