ぬぅ。

八月だ。


疲れる。
寝続けたので大体回復傾向。
最近疲れることばかりで、ご飯もあまり
ちゃんと取れてなくて、
この週末になんとか回復する予定。


今日はご飯もいっぱい食べたし。
きっと回復するだろう。


最近近所の古本屋がリニューアルオープンしたので
久しぶりに古本を買ったよ。
小説はハードカバーのラインナップがいい感じでしたが、
それよりも漫画のほうのラインナップに古本屋の本気を見た。
基本的にあんまり古本屋に並ばない、いい感じの
ラインの本がいっぱいあった。
危うく散在するところだった。
でも結構買ってしまった…。


もっと割引がほしかったなぁー。
そしたらもっと買ったのに。


と言いつつ着実に増える本の置き場所に悩んでいる。
来週はもう夏休みに入るのか。
夏休み前にちょっと本の整理だけしたいものだ。
まぁ、夏休み前に確実に本も買うんですけどね。
エンドレス。
引越ししない限り部屋の狭さにはずっと悩まされそうだ。