ぐるぐる

やっと最近の落ち込みから
復活傾向。


こう、最近の自分の状態を書いてるかと
いうくらいのデジャウなYAHOO知恵袋的
書き込みと、その書き込みの回答を見て、
自分を見直しました。
なんか、私、もっと素直に自分を見直さなきゃ。
と考え直した。
そしたらいつもツンツンと接してた人達に
素直に接することができた。
なんか考え方一つで世界が変わって、
うれしくなった。


こう、全ていい傾向でうれしい。
来週火曜日になったらまた落ち込んでたらちょっと
笑えるが。


明日は結婚式です。楽しみです。

昔ケコーン式と書いたら、
そんな言い方普通しない。と言われました。
確かに。
なんとなく、ネットで見た言葉が
刷り込まれる。
気をつけねば。



どうでもいい話。
北海道行きたい。
魚介食べたりスープカレー食べたりラーメン食べたり
ジンギスカン食べたり、したい。
食べることばっか。
旭山動物園もいきたい。
昔社員旅行で行ったのですが
あんまりメジャーどころに行ったわけではないので
なんとなく、心残りが多い。
あと、水どうを知らなかったので、
いけなかったけど、今だったら絶対聖地に行く。

北海道へ栄転された先生もいらっしゃるし
いつか行けたらいいなぁ。
ガイドブック見たら、ちょっと
また北海道行きたい熱が再燃した。