僕は今生きている。

こんばんは。よっぱらうと時々一人称が僕になる。
そんな自分が心からうざいと思います。
早乙女です。


最近はちゃんと元気に生きているのですが、
まぁ、特に書くほどのネタがないだけですね。


勉強しなきゃーと思いながらも
逃避行為で遊んでしまいます。


来週は仕事ぱぱっと終わるといいなぁ。
揉めるだろうから。
打ち合わせ恐怖症になりそうだ。
どうでもいいから早く決めてくれって思ってしまう。
こういうところがまだまだ大人になりきれんなと思ってしまいます。


あと、そういえば帰省するか迷っている。
2月に帰ったし、いつ見ても駅のみどりの窓口がいっぱいなので
切符も取れなさそうだし、帰省する気がなかったのですが、
兄上の子供の写真を見てちょっと心が揺れている。
あと、切符も時間帯によって別に取れそうな感じなんですよね。


ただ、おそらく連休にならなさそう。
4/30、5/1はおそらく休みではなさそう。
日本国カレンダー通りっぽい。うちの職場は。
…まぁ、休ませてって言ったら容易に
休ませてくれそうな環境ではありますが。


迷ってるうちにGWになってしまいそう。
多分今年も帰らないような気がするなぁ…。