help

気持ち的な意味で。


最近まったくもって暇なのですが、
周りが騒がしくて私の忘れたい過去というか
仕様を心からえぐりだされて
傷心気味です。


…ごめんなさい…!ちゃんと覚えてなくてごめんなさい…!
そして質問されるたびに死にそうな顔しててごめんなさい…!
頼りなくてごめんなさい…!
こんなの作ってごめんなさい…!
と、ずっと死にそうでした。
むしろ明日もきっと死にそうになっていると思う。


…もう明日っから休んじゃおうかなぁ。
明日と明後日は会議的なものがあるので
休めないですが、それ以外は適当に休んでしまいたい。


まじめに仕事している人に怒られそうですが、
現在はそんな感じ。


でも、今はこうやってぺしゃんとなってるだけで、
どうせのど元過ぎれば熱さ忘れるのです。


そういう人間なのです。
よく言えばポジティブ。ということにしておこう。