優柔不断

優柔不断な自分。
困る。
自分のことだけど、ほんと困る。


仕事に自信と方針がないので、
自分でもあ〜そのほうがいいかな。
でもこっちの方法のがいいかな。
とうだうだしてしまう。
どっちがいいか決められない。
あと、いいかげん。


自分自身がいい加減なので、
1人で仕事するときはあまり問題にならなくても、
複数人でする時に、方針が固まらないまま
仕事を渡すとあとでえらいことになる。
皆自分の思う通りに仕事するから。


もう頭抱えて明日休み隊。


誤変換だったけど、気分的に
そんな感じなのでそのままにする。


…。まぁ、かといって、進捗遅れているわけでもないので
別に明日私一人休んだところで痛くもかゆくもないだろうなぁと思うと、
休みたいなぁとうずうずする。


そんなこといいつつ、ほんとに熱とかでたら
根性で出社しそうだけど。
体調悪いときほど無理したがる。
昔から変わらない。
大体学校通ってた頃は無理して学校行って早退コース。
初めっから休んどけよって感じの。


馬鹿は変わらない。と。


あと、ほんとにどうでもいいけど、
最近左右の手の小指がしびれる。
特に左手。
タイピングがうまくできない。
aがうまく打てない。
こういう場合どうすればいいんだろう。