あしいたの

足痛の恐怖。


昨日ですね。
とても足が痛かったとです。
味付け海苔をぱりぱりとオンリーで食べていたとです。
おかげか知りませんがとりあえず本日朝は回復。


まだ何となく足がひきつる感を持ちつつ、
普通に歩いて生活できるので
まぁいいか。と放置。


というか仕事がバタバタしててそれどころじゃない。


といいつつ19時過ぎ頃、今日のノルマも終わったし、
そろそろ帰るべか〜。
と思っていたら、
激痛。


足。ふくらはぎ。


え?痛い。
なんで?
今日普通に生活していたのに。
どうして帰りになって突然?


と思いつつ、悪化しないうちにとっとと帰ってきました。
今日はちゃんと歩き+電車で!
二日連続タクシーで帰るとか間抜けすぎるからね。


今日の海藻はわかめ。
わかめと豆腐の味噌汁です。


2日分作ったので明日朝も食べる所存。


とっとと回復してくれ〜。