悩み事

悩んでいるのです。


こないだDVD+HDD+VHS一体型のレコーダーが売ってるのを見まして。
今まで不要だと思っていたのですが、
なんとなく見るとほしくなってくるこのサガ。


ビデオデッキだけ買い替えるというのもなんだから、
テレビも買い替えるか?と悩み中。


そしてさらに、ビデオやらテレビやらを買い替える時期はやっぱり引っ越しの時期でよいのではないかしら?
と買い替えの時期も悩み中。


引っ越しは今趣味をかねて色々と場所や条件や間取りで値段をいろいろ調べ中。
引っ越し自体はまだまだ先。


そう考えるとテレビとビデオもまだ我慢かなぁとうつうつと考え中。
しかもお金もドカッとでてくしなぁ。


悩みは尽きない。
でもレコーダーほしいなぁ。
恥ずかしながら、いまだにテレビデオのみだからねぇ。