あにしゅうらい

実家に兄が帰ってきました。


騒がしいことこの上なし。
私も同調してうるさかったんですけどね。


兄は息子が生まれて親バカになりましたが、
ホントに今でも素敵に親バカです。
今回は生まれたばかりなので息子とお義姉さんはお留守番だそうで。


なによりも私をカチンとさせたのは
昔の家族旅行の時の写真を見つけたのですが、
「早乙女昔は可愛かったのになぁ〜」とうっとおしいくらい
連呼して今の私を貶めていました。


言わせてもらえば、こんな顔になるほどいじめたのは
どこのどいつだって話なんですよね。


私昔ホント兄のことが怖くて怖くて怖くて仕方がなかったんですよね。
遊んでくれるから遊ぶけどすぐいじめられて泣くという
ばかみたいな反復行動でした。


確実に私の性格と顔が歪んだ原因の何割かは兄にあると思う。
というか子供のころはあどけないから基本的にみんなかわいいと思う。
確かに写真は自分で見ても自画自賛しそうだったけど。(大バカ)


むなしくなるのであまり連呼するのはやめてもらいたいなぁと思う、
新年2日目でした。