おおみそか

ということで昨日から引き続き。


二日酔いの頭ガンガンしながら朝おきまして。
朝風呂に行ってなんとか持ち直し。


そのあとはこないだ結婚されたお友達のうちへ。
新居新居!!っと楽しみにしておりました。


新居きれー!でした。
引っ越ししてそんなに立ってないというのもあるのかもしれませんが、
なんかいいなぁとキッチン見ながらホンワカしました。


まぁ、お邪魔しておいてあれですが
やったのはお笑いの番組見て爆睡でしたが(笑)
炬燵の魔力。

あ、でもなんかPC分解しようとしてたな。
PCのメモリが少ないのではって話から、メモリのスロット部分を見ようと。
メモリの増設部分を探して危うくPC壊すんじゃないかって気持ちになりました。
多分大丈夫なんだけどね。
PCは精密機械だけど取扱いを間違えなければそんなに弱くないし。
すぐぐずるけど。


お昼ごはんをヨーロッパ軒で食べようと話になったんですが
定休日にてハンバーグ屋さんに。
ヨーロッパ軒行きたいなぁ。前から行きたいと思いつつ帰ると忘れるんだよなぁ。
遠いってのもあるけど。今度帰ったら行こう。
でもハンバーグ屋さんおいしかった。


帰ったあとも爆睡でした。
ホントにお邪魔しておいて申し訳ない。
でもすごくリラックスルームだった。


あと、おうちの所々に猫グッズがあって超和んだ。
お邪魔させていただいてありがとう!