ぐるじい

他の日のブログも今更書こうと思ったけど
そんな気力もわかなくてあえなく。


とりあえず風邪ひきました。
こう、
のどが痛い。
  ↓
せきが出る。たんが詰まる。
  ↓
せきが出てくしゃみが出て鼻水が出る。
  ↓
熱が出る。

というテンプレートのような流れを華麗に
すごし、現在絶賛熱が出てます。


そして恐ろしいことに、
本日17時に家をお出かけする予定があるということ。


明日朝8時頃に家をお出かけする予定があるということ。



今現在37度。
今日家を帰った時点、明日朝の時点で
どれだけ熱が下がってるかだけを祈ってます。


最悪明日の朝はもう断腸の思いで諦めてやめるという
選択肢がなくもないですが、
本日はとりあえず出かけるだけでかける予定。



頭いてぇ。
リポD飲もう。



あと書き込む気力がなかった時のために。
29日の夜中に帰省します。
そして3日の朝に戻ります。


そんな感じです。
30日は高専忘年会ですが、
風邪っぴきだったら笑ってください。
何とか治る予定。