バーベキュー

お肉うまかった。


ということで季節はずれのバーベキューでした。
某福井の方に聞いたらその日は雪降ってるとのことで
地域によって恐ろしく違うなぉあと感心しきり。


ということで、お台場のほうで
会社の人とバーベキュー。

お肉食べて、ビール飲んで、日本酒やら飲んで、
シチュー作ってと楽しい時間が過ごせました。


ただし失ったものは多かった。


はっきりいうとまた酔っ払って記憶が半分くらいしかないのですが、
野球とかどっちボールと化した気がするけど
すごくよくわからないフォームで周りを
失笑させてたような恥ずかしい記憶が…。
…。まぁ、忘れてるし、いいか。


あと酔っ払ってまた周囲がドン引きするような発言を
したようなしてないようなといううろ覚え。
…。まぁ、これもほぼ忘れてるし、いいか。


というかんじで、酔いに任せて忘れることのできるものは
大体消化したのですが。

物理的に失ったものは取り戻せなかった…。
携帯電話を見せながら先輩と話しているときに、
勢いあまって携帯バーンと落としちゃったんですよ。
やべっ!って思ったら…。
もう電源が入らない。
さっきまで電源ついてたのに。
ということであえなくショップ行き。
幸い、アドレス帳とウェブのお気に入りはバックアップにとってあったのですが、
うちの猫様の写真とか甥っ子の写真とか他プライスレスな
思い出の写真たちがどうしても惜しかったので、
修理に出しました。データが戻ってくるかは賭け。
代用器快適だけどキーが小さくてすごくネットとかメールしづらい。
すごくメール返す気力を失う。


あと、もう一つ失ったものが。
それは健康。
いつこけたのかまったくもって思い出せないのですが、
こけた瞬間だけ記憶にうっすらと残っているのです。
こけて右足ねんざ。
痛い。
日曜日は痛くて朝5時頃目が覚めました。
家にシップがあってよかった。
痛くて寝つけなかったよ。
ということでシップ生活。
今思い返して書いている9日の今でも痛いので
今週ずっと痛かったら病院行く予定。


ということで大変楽しかったけれど、
恥ずかしい思いをしたような気がいっぱいして、
禁酒を誓えないけどできるだけ頑張ろうと決意した、
そんな週末でした。