もーいくつねーるーとー

クリスマスー。


もう11月が終わるね。


3連休だというのに面白いほど
なにもしなかった。恐ろしい。
寝てちょっと出かけて寝て。
の繰り返しだった。
どんだけ無趣味なの。
掃除と洗濯と食事を作るという
反復行動。


今まで週1するかしないか微妙なところだった自炊を
野菜たちを買ってくることによって腐ってしまうしで、
無理やりなんとか続けています。
…でもすぐ飽きそうな気がするがな。
なんとか続けたい所存。


もうすぐレイトン教授の最終作が発売されるので
正座して待ってます。
もうすぐだ。楽しみ。
今月はずっとこれを楽しみにしていたのです。
はっきりいっていままでのも全部解けず1,2問残ってるのですが
発売までにちょっと頑張ろうかしら。


DSもいいけど、お勉強してなんか資格を取ったら
新型PSPを買おうかなぁ。
なんと不純な動機。