ねみ。

よくわからないが眠い。
最近幸せの(ほぼ)定時帰りなのに。
ネットと動画は恐ろしいほど時間泥棒。
気をつけよう。


とりあえず「星のカービィ」は90%までいったよ。
あと、しばらく前に、「采配のゆくえ」というのを
買ったのですがあれがね、なかなか。
まぁ、評判は推して知るべしな内容でしたが、
一度倒した敵となんどもなんども戦うのに、
こちら側の味方軍は一度倒れたらほぼ負けというのが
はっきりいって納得できない点と、
結構有名な大名がその他のモブキャラ扱いだった点を除けば
まぁまぁ面白かったです。


説得システムはそれなりな満足感。
あと、音楽と絵は文句なしによかったです。

とまぁ、前から言っている通り、
遊びまくっています。


もう少し勉強などせねばなぁ。