はちがつーが

終わりますねー。


というか、最近出勤時に
やたら子供が多いなぁと思ってたんですが
そういえばまだ学生さんは夏休みなんですね。
忘れてた。


いーですねー。


最近平日なのにお休みと勘違いしてしまうくらい
眠いのですがなぜかを考えてたらやたら光るとても眩しい
画面のPCが目の前に。
PCがまぶしすぎるのかしら…。疲れ目みたいです。


本日は久しぶりに仕事関係で感情が爆発。
口頭で一生懸命お伝えしたつもりだったのに
まったくもって伝わってなくって。
最近の自分目標は、意識違いを無くして、
伝えたつもりをなくしましょう。
だったのに、自分的に結構ちゃんと伝えたと思ってたのに
やっぱり駄目だったことになんとなく落ち込んでしまったのです。
そんなことぐらいで落ち込むなよって感じですが、
なんかもう駄目でした。
こう、感情のベクトルが怒りになったりやるせなくなると、
どうしようもなくなってしまうので。
私に足りないのはやはり忍耐力とあと広い心。
私は大人げないからね。


日本語って難しいなぁ…。
でもいいのです。もういいのです。
今日のことは忘れるのです。
明日行けば週末ですよ!!
週末はのみですよ!!


明日終わればひと段落です。
有給でも取ろうかしら。