海賊王に

おれはなる!!@ルフィー


ということで、夕方頃から
みなーな様達に拾っていただいて
大野に行って大野花火を見てきました。


どうでもいいですが、
福井駅で待ち合わせしてて、新しい福井駅を見てたのですが、
福井駅は新しくなっていい感じになりましたね。
自分ちの最寄り駅、せめて、駅弁くらい売ってほしいなぁと
福井駅で売ってるかにめし見てしみじみ思いました。
いいなぁ。(ゆびくわえ)


さて、話は戻りますが、
大野まで乗っけてってもらって、
大野花火。
花火会場に、見渡す限りの人人人。
すごい人がいっぱいでびっくりです。
というか、花火がとってもきれいでしたー!
そして見事。
大野花火初めて見たんですが、
人がこれだけ集まるだけのことはあるなぁと思いましたよ。



花火後は、あやぺ様のお宅にお邪魔して
話しっぱなしでしたね。
というか題名は一番つぼに入った言葉なんですがね。
「〜さん(元クラスメイト)がなんかになりたいっていってた気がするんやけどな〜」
「なにが?海賊王?」


…っ!!(声にならない)
海賊王って!海賊王って!!!
(元クラスメイトさんはそんなキャラクターではありません)


すごい。
あの会話テンポがすげぇ。
あとどんどこお茶が出てきてすげぇ。


大変楽しい時間でした。
「しょーゆーこと」の元ネタがわからなくて大変残念。
いや、でもとてもおもしろかったんだ。



そして、明日仕事(!!)だというのに
家まで送ってくれたみなーな大明神様ありがとう!!


ほんとに甘えてしまって申し訳ない…。
またあそんでくれると喜ばしきこと。