まったりっていって

まったり更新していきますとか言ってたけど
放置気味ですよ。
そりゃあ睡眠時間が毎日5時間弱じゃな。


最近はレイトン教授では飽き足らず調子に乗って
「超かんたん簿記入門DS」と
ピクロスDS」を買ってしまったため
何がなんだか。

結構機械的に出来る「ピクロスDS」が最近の通勤のお供。
レイトン教授〜」は頭がすっきりしてないと解けないから
毎日は出来ないんだよなぁ。
早くクリアしたい。


もうどうすればよいのかわからないくらい
一人で追い詰められています。
「大丈夫?」って言われて
素直に大丈夫じゃないと言えないのは致命的です。
抱え込み症候群。人間不信。


なんでもいいが最近文章書きすぎてうんざりしてます。
2ヶ月間懇々と文章やら資料を書いていると
自虐モードが恐ろしく増してきて危険。


もうすぐ…!もうすぐ終わるから…!
きついのはもう少しだけ…!


でもこれ3ヶ月位前にも言ってた気がする…!



美味しい食べ物だけが毎日の楽しみ。