ラビュー

さて、今週はなんなんだと言う感じで
色々イベント尽くしです。


ということで、福井からはるばる研修とのことでE様が到来です。
盆も会ってなかったので楽しみだったとですよ。


同じくお久し振りなjinhai氏もいらっしゃり恵比寿でご飯。
まあ一番集まるのに楽な場所だったのと
行ってみたかったところがあってね。


ということでそこそこスムーズに合流し、
飲み食べ。


やー。久し振りで楽しかったとです!!!
やっぱり面白くて素敵だなぁと
ぽややんと和みました。


おまけに店を出た後
恵比寿ガーデンプレイスという場所で巨大シャンデリア(タッチの差で消灯後)
を見に行ったり、そのそばのマックカフェを観察したり楽しかったです。


明日は▽氏がご襲来予定。
教訓:酔っ払いは電話かけてはいけません。