くるくる

くるくる回りたい気分。浮かれて。


先月までずーっと業務で使ってた知識で、
先週あたりから本格的に勉強をしてた
資格が今日取れた!!嬉しいよ。
正直ぎりぎりだったけどな。


これでやっと安らかに眠れる。
最近かなり寝つきはいいけど
寝起きが悪くてうなされてる感じだったので
とても嬉しい。


でも再来週も試験だよ。
どんだけ私試験すきなの。
アホだね。自分で自分の首絞めるのがすきなんだよ。
多分私は自分苛めるのがすきなんだよ。


今月頭から築地に戻りましたが
やっとそろそろ慣れてきたよ。
一度やらなくなると
半年もすると恐ろしいほど全て忘れると言うことがわかったよ。
ずーっとやってたのになかなか思い出せなくて
もどかしいよ。
でも打ち込みなれたコマンドとかファイルの場所は
感覚が覚えてるらしく
ボーっとしててもキーボード打ってて勝手に行き着くよ。
げに恐ろしきは反射神経。
脊髄反射だよ。



関係ないですが、
今日TBSでやってた「県民性ランキング」
福井県がせっかちランキング47位だったことに大納得したよ。
道理で自分人ごみでぶつかりやすいと思ったんだよ。(お前だけだ)
ちなみに1位は大阪府でした。それも納得。