やっと

仕事もうすぐ終わりそうな気配が。
「いつか終わるよ。」と6月7月から言われてたけど
やっとホントに終わりそう。


しかし終わりそうな気配がしてるのに
まだまだ終わりは見えない。
今週中に大きなイベントは終わりそうな気配だが、
その割に今週中にやらねばならんことが
大盛りもりもりで「いつか仕事は終わる終わる…。」
と物悲しそうに泣きそうです。


でも実際その作業をやるのは私よりも
リーダーさんの方がやらねばならなさそうで
すみません。


今日も役立たずですみません。
お客さん怖くてすみません。


対人恐怖症がきつくなっている。
もう少しマシだった気がするがこの業務についてから
ひどくなった。胃も痛い。
なにが悪かったのかなぁ。元々かなぁ。



電車の星占いの最後のお言葉で
「幸せは見えてきたけどまだ少し遠そう
少し未来の幸せな自分を想像して頑張れ☆」(意訳)

のような感じの言葉を見てなんとなく頑張ろうと思った。
もしかしたら違う意味かもしれませんが個人的には
慰められた。
あの山の手線星占いは意外とあたってたり
いい事言ってたりしてなかなかよいね。


明日!明後日!明々後日!で今週も終わりだ!
もうちょっと!とりあえずファイト自分。
と無理矢理気持ちを奮い立たせる。
明日は大事なイベントが待っている。
精一杯頑張るのだ。