カツカツ

今日はそふぃあ好きの彼女が仕事の関係で
明日まで東京らしいので一緒にご飯。
昨日も今日もなんなんじゃー!!!この状況は!!
って感じの仕事状況の私にとっては
今日は時間的に無理かしら〜
と思ったんですが、まあ怪我の功名というか
いるべき人がいない。いるべきでない人がいる(→それは違う)
って感じで、いるべき人がいないので
早く帰ろう〜っていう感じだったんでこれ幸いと
帰りましたよ。


と言うことで恵比寿にいって
女性に大人気のとんかつやさんという噂の
「キムカツ」なるお店に行ってきました。
8時過ぎだと言うのに結構人が並んでて
40分くらい並んで入店。
並んだかいがあったというかんじで美味しかったです。
ミルフィーユのように何層も重なってるらしく
ふわふわな感じでよかったです。
またいきたいなぁ。


その後、前から彼女と一緒に行きたいと言っていた新宿のドーナツやさんに。
その時点で10時ごろだったため人はまばらで結構早く買えました。
何で私また新宿にいるのかしらと思ったら負け。
(今日は新宿作業だったため新宿→恵比寿だった人)
でもまあドーナツうまかったしいいか。


お誘いありがとうゴザイマス。また遊んでください。
そふぃあ好きの彼女はホントすごいなぁと
私は感心しちゃいます。尊敬しちゃいます。
何であんなにバイタリティにあふれてるのかしら。
あれか?やはりそふぃーあのおかげなのかしら?


正直私はもう何を目標にして生きて行けばいいか
結構見失い気味でどこか東尋坊あたりで
人生を見つめなおしたい気分です。
まあ東尋坊は冗談ですが、
どこか北海道とか沖縄とか四国とかに一人で
のんびり行って心の洗濯がしたいなぁ。


のんびりがしたい。何かに
追い立てられているような気分が続くのは
もういやだ。


いやだってかくと、アンパンマン
わからないままーおわるー、
そーんなのーはーいーやだ!!
を思いだす。
何が言いたいんだ私は。