風呂はいいねぇ

お風呂いいなぁ!!!


ということでずーーーっと最近
お風呂溜めるのはめんどくさいし
狭いバスタブも嫌だなぁと思って
シャワーーっ子でいたのですが
今日ペカペカにバスタブ磨いて満足したら
すごい湯を溜めたくなってお風呂と相成りました。


実はあまりユニットバスでのお風呂の入り方を知らないのですが
とりあえず湯ぶねにじっくりじっくり入って
とても満足です。
某方が「風呂はいいよ!」とおっしゃっていましたが
確かに!


ということで大分反省したので
これからは風呂に入ろう。夏だしな。
最近死ぬほど暑いしな。


おまけにちゃんと新陳代謝を活発にしたせいか
どうかは定かじゃないですが、
風呂後に仕事の資料を見てたんですが、
まあ金曜日はなんか問題が起こりつつ起こりつつ
憤慨しつつ帰ったわけですが、
そのわかんなかったところの資料を見てたら
原因がピーーン!とひらめいて
あっさり解決しそう。やった!さすが風呂!(多分関係ない)
というか根本的なこと過ぎて反省したよ。


しまったよ…。すごい人を疑ってしまった…。
ごめんなさい。


そんなこんなで呪われている(リーダーさん談)PJですが
いままでずーっと8月までだ!と言い聞かせていたのですが、
9月以降もなんか問題が起こったときの対応委員になりそうで
とても絶望した!
って感じです。
一番起こって欲しくなかった展開ですが
とりあえずもうなるようになれという感じです。(なげやり)