ゆーゆーゆ

な、なんだってー!


うん。特に何もないよ。


と言うわけで眠いのであんまりよくわかってない書き出しだよ。


今日から新宿で仕事でしたが、
大都会は駄目だね。
広くて迷子になるよ。
さすがに今日は同じ轍を踏むのは恥ずかしいので
ちゃんと南口から出たので会社には迷わなかったよ!!
でも会社の中で迷子になりそうだったよ!!


何でやねんって感じですが、
私はどうも方向感覚と位置感覚ってやつが
著しくないらしいです。
先日新宿駅前で迷ったことを知っているリーダーさんに
「ここに休憩室があるから。迷わないようにね(笑)」
と場所を教えてもらい、
「もちろんですよ〜(笑)」

と答えたのはいいものの、
休憩室から出た瞬間作業場と反対方向に向かっていましたorz


あれだね、私は迷ってるんじゃないよ、
あえて冒険しているんだよ!!と
言い訳したくなる。
というかそうなんだよきっと。
冒険してその土地を知るんだよ!きっと。(言い訳)


ということでこれからも懲りずに迷子と言う名の
冒険をしていくことでしょう。


今日は迂闊に動くと爆発するくらい迂闊に動けない
地雷地帯張りに危険なところにいたので
作業量はともかく気をはったよ。眠い。
まあ、危険と言っても身の危険なわけじゃなくて
そこら辺のコード抜いたら損害賠償沙汰になるとか
そういう危険。
このコード抜いたらどうなるんだろうとか
危険なこと考えがちな自分。
やばい。(こんな奴入れるなよ)


まぁ、マイペースでいきますよ。