とりあえず…

鬱っぽいです。


またかって言われそうですが、
結構今回のはめんどくさい。


なんでこんなに仕事できないのかな私は!!!
先日日記に仕事がつらいと書きましたが主につらい理由は
自分があまりに仕事できないからだと思います。
要するに逆切れなんですよ。
あとリーダーさんへの負担が大きすぎて。
特に昨日はかなりありえないことをやらかしたため
ホントにしんどかった。
今までやらかしたことのなかでは
ダントツにありえんことでした。
ありえんと言うか…まあ非常識と言うか。


とりあえず自分死ねばいいと思います。


まあ昨日リーダーさんとかのおかげでなんとかもちなおした
のですが、まだまだ問題は山積みです。
というか人付き合いに悩む。悩まんでもいいんかなぁ。
ウジウジ考えすぎなのかしら。
自分がウジウジしてて仕事で失敗して
リーダーさんとかがまたイライラして
私がそれをみてまたウジウジして
を悪循環してる気がする。
困ったね。


こういうとき自分ってホントにこの仕事
むいてんのかなぁと思うときがあるよ。
というかこんなんでお金もらってると言うのが
おかしい。
仕事やめ…たくはないけど
こんな自分が働いてるのが間違ってる気がしてるのと
あとしんどくて仕事行きたくなくなる。
でも8月までって言われてるから
それまでだから頑張ろうっていう気もしてるけど
お客さんから「あいつありえないだろ」って
クレーム来そうで怖い。


何も考えず寝たいけど私は馬鹿なので
明日の仕事の予習しないと無理…。
この圧迫感がストレスになってるのかなぁ。



あぁ!恐ろしいほどチラシの裏!!


要するに全部愚痴でした。
お目汚ししました。

とりあえず書くだけ書いて
落ち込むだけ落ち込んだら
多分勝手に浮き上がるよ。
大丈夫…だと思う。


大丈夫!だって昨日発売の小説買って読むの楽しみだし!
娯楽があるうちは大丈夫ですよ。