はたらけどはたらけど

我が暮らし楽にならず。


ではなく、


未だ仕事終わらず。


みたいな。
遊ぶ時間がないので無駄遣いしないし
暮らしは普通。



ということでやってもやっても終わらないので
仕事が微妙に延長したよ。(がっくり)
正直に言うとホント今の仕事つらいんだよね。
神経使うし。お客さんももにょる行動するし。
毎日胃が痛くて最近リーダーさんとも
会話が少ない感じでかなり二人とも疲れているよ。


え?仲が悪いだけじゃないかって?
はっはっはそうともいうが
たった二人で仕事してるしそれは
言わぬが花なのが社会人てものさ(乾笑)


まあそれは冗談ですが、
お互い相手を思いやるだけの余裕がないのだと思います。
嘘です。リーダーさんはいつでも
思いやってくださっていてホントにこちらが
申し訳なくなります。


最近やっと業務内容が微妙にわかるようになったので
リーダーさんを助けることが出来そうで
よかった……!!!


つーか今頃わかっても遅いのですが、
とりあえず明日頑張ってガーッとノルマ終われば
来週中ごろはちょっと楽になって再来週からは…。
もう予定表見たくない!(逃)


土曜日を楽しみにしてとりあえず明日を乗り切りますよ!