眠いけど

勉強せねばならんのです。


今日一日中パソコン開きっぱなしなのに
全く勉強していないよ。
どうすりゃいいんだか…。


時間があっても勉強しないのは
自分の意思の弱さかなぁと思いつつ
学習しないね!!


昨日の日記は恐ろしいほど
ジブリをほめすぎててお前はジブリの回し者か
と読み直して自分で思ったよ。
ジブリ作品は普通に見ますが
ソコまで熱狂的じゃないんだがなぁ。
ちょっとテンションが高かったようですよ。


今の職場はわかんないことが多すぎて
すごい頭パンクしそうなんですが、
すぐにネットにつなげないというのも
かなりのストレスとなっているよな感じです。
恐ろしいほどネット中毒。
あと、今いる場所自体が飲食禁止なので、
お茶飲むのにも部屋を出ねばならんというのが
恐ろしく苦痛。
…まあとりあえず今が一番忙しいので
今週〜来週をすぎれば何とかなる…ような
気がする。のでとりあえず再来週まで
死なないように頑張ります。
再来週終わったらどっかぶらりと行くかなぁ…。
有給を使い込んでもう休みたくないってくらい
休みたいなぁと現実逃避をしてしまうよ。


最近
仙台行って牛タン食べたいとか
宇都宮いって餃子食べたいとか
食への欲求が激しい。
あ、北海道で本場のスープカレーも食べたいな。
あと静岡とかでうなぎもいいなぁ。(旬じゃないのかな…)
あと九州で食べ歩きとかも熱いなぁ。


暇ができたら行きたいなぁ…。