こんなときは…

もう飲むしかない。


この恐慌状態から抜け出すには
ビールでも飲むしかないわ!
っとやけ飲み予定。(まだ飲んでないんかい)


もう今日は私にやけ飲みしてくださいって
言わんばかりのついてないことだらけです。
もう嫌です。


帰りは帰りで車道側でふらふらしてて
車にひかれそうになるしさ。


帰ったら帰ったで
ずーっと受け続けてる情報処理技術者試験
合格発表見たらなんと午前で落ちてますよ!!
(まさか午前で落ちてるとは思ってなかった…)


…実はですねー。私この試験受けるのこれで6回目なんですよね…。


もうね、そろそろモチベーションも上がらないってもんですよ。
受験料だけでもなかなかのものになってきてて
「もう諦めろよ。」って声と
「ここまできて止めれるか!!意地でも受かるワ!」
とせめぎあってます。
正直今は違う資格で頭いっぱいなので
とりあえず保留。
今まではずっと忙しかったりとかなので
落ちてもまぁ…と言い訳してたけど、
今年の秋真剣に受けて駄目だったら諦めるしかないなぁ。
惰性で受けるのもそろそろ限界だ。
…まあ、真剣に勉強して駄目だったら
よっぽどなんだろうなと思うよ。



とりあえずそんなこんなでまだ本日一番落ち込んだ
事が出てきてないわけですが。



もう自分社会人失格やと思うよ。
お客さんとの打ち合わせでいくら気持ち悪くなったからって
「はぁ〜〜〜。」とわかるくらい大きなため息ついたりとか、
舌打ちするのはどうかと思うよ。
しかも自分気がついていなくて、
リーダーさんに注意されるとか自分もう
埋もれた方がいいと思うよ。
穴があったら入りたいってこのことやと思うよ。


もう自分死んだ方がいいと思うよ。
まで思ってガー!!!って思って
今日は自棄飲みしかない。
とここにいたるわけでゴザイマス。
自分家飲みとかめったにないんですよ?
酒乱とか言われて…言われてないけど
飲み会でよく飲むけど家では飲まないから
家のビールとか1年前に買ったビールだったりしますよ。


しかし今日の打ち合わせは恐ろしく気持ち悪かったよ。
打ち合わせ酔い。
吐き気を催しそうだった。
だからといって許されるかーーーー!!!!
と大反省。
とりあえず新人さんの謙虚な気持ちを忘れず
積極性をもって頑張りたいです。
積極的に行かないとこのままの進捗で進まないと
私の夏休みがなくなる・・・・・!!!(そこか)


駄目な日は駄目だから諦めて明日に気持ちを切り替えだ!
と前向きな言葉を吐いてみる。
とりあえず今日の絶不調を飲んで洗い流したいです。