いつのまに

4月になろうとしているのでしょうか。。。


もう嫌だ。駄目だ。
何もかも駄目だ。
と鬱っぽい感じです。
まあ、一月に一度はこうなるので3月の
大イベント期間が終了したため
気が抜けてこうなったのかなと思わなくはない。


でしゃばりな自分がすげーーーー嫌い。
もーーーー。。。。
仕事してると最近自分なんていなくても
別にいいんじゃないかな。と
うじうじした考えがグルグルする。
あぁぁぁぁ〜(フェードアウト)


駄目じゃふ。


まあ、なんだかんだで乗り越えるだろう。
大して悩んでいないんだよ。ホントはきっと多分。


そういえばとうとう仕事場から放り出されることが
決定したらしいですよ。
そろそろ自分はリリースされるらしいという
話は聞いていましたが、
そうか。。。とうとうか。
と感慨深いです。


ココの職場に入って早々毎日残業。
リーダーさんの離職。
シフト勤務&トラブルによる延長で
訳わかんなかった日々。
意味のわからないセクハラ協力会社の奴。


…色々勉強になったなぁ(遠い目)
すっかりふてぶてしく育ちました。
とうとう送別される側になるらしいです。
しかし次の仕事は決まってないけどね!!
よくあるよくある。
まあどっかで拾ってもらえたらありがたい。


あと少し頑張るベー。
あ、そういえば引継ぎせねば。