めそめそ。

こんばんは。
早乙女@トイレに頭をぶつけて頭痛です。

頭痛い。
昨日寝ぼけてトイレに落ちてるごみ拾ってたら
がーん!と額の角をトイレットペーパホルダーに
ぶつけました。
あまりに勢いよくぶつかったせいか若干
ずっと頭痛がしますです。


どうしてくれようこの頭痛。
額に青タンできたら間抜けすぎる。


今日そのことを先輩にいったら
「大丈夫?頭(の出来)は?」とかなりの勢いで
馬鹿にされました。くそぅ。
とりあえず青タンできないことを祈るのみ。



昨日までホント余裕こいて仕事してたんですが、
今日あやふやだったスケジュールがキチリと
なったとたんに、余裕こいてる場合じゃなかったことが
わかりました。ヤバイ。
毎日終電&休日出ても間に合うかどうか。


私来週余ってた振休使って地元に戻って野暮用を
するはずだったんですが、結構危うくなってきてます。
…まあ、そのくそ忙しい時に休んで地元帰ろうとしてるから
間に合わなさそうなんですがね。
振休消化するどころか休日出勤が免れない感じの仕事状況だと
いうことがわかりました。マズイよ!!
ホントは明日も午後から式典とか行ってる場合じゃないよ!!
仕事させて欲しい。
でも明日はどうにもならないので出るだけでて
明後日から死ぬ気で頑張るしかない。
こう、あれですよ。
夏休み残り1週間で宿題どっさりな小学生の気分。
…社会人よ。


もー!!
世の中ってままならない!!
明日は平和に終わりますよーに!!