きゃーきゃーきゃー!

きゃー!わー!ぎゃー!(うるさい)


今日協力会社の人にマジ切れしました。
大人気ないです。早乙女です。


欠席裁判が怖かったので参加したのに
一番近づきたくないところにあえて近づいてしまいました。
馬鹿です。早乙女です。


最近アンテナショップに夢中です。
ちなみにアンテナショップとは都会の地方物ショップ
みたいなところです。
東京にいながら本場の野菜や肉や酒が買えるというお店です。
とりあえず表参道にあるという福井ショップに行きたいです。
朝っぱらからやってる情報番組「はなまるマーケット」に
触発されすぎです。早乙女です。



以上。最近の出来事です。
なんか少々ひろしっぽくなったがあんまり深い意味はない。



とりあえずうるさいのは2番目の件からです。
なんていうかですね〜。あれですよ。
赤面症のあがり症のふらふら目線がうつる自分が…人前…。
でもはっきりいって言うことは決まってるし、
正味5〜10分。…。多分頑張れる。


今回頑張れば次は頑張らなくてすむかしらと
甘いことを思っているのでちょっと頑張ってみる。


あと冒頭の3番目に書いたアンテナショップがホントに
気になる。
福井のショップに鯖丸ごととか売ってないかな(何買う気だ)
なんていうかですね、私は鯖大好きなんですよ。
前にも言ってましたが新宿であった福井物産展で
鯖丸ごと一匹買おうかホントに迷ったことがあるよ。
結局いけなかったので買わなかったが。
福井のショップにはお酒もいっぱい売ってるらしいよ!!
わ、私は飲みませんからね?ホントですよ。
東京の方にあるという北海道アンテナショップも
かなり気になる。スープカレーが食べたい。
というか別にスープカレーだったらどこにでも
ありそうだなぁと身もふたもないことを考えてしまったよ。
やはり北海道までもう一度行って食べるしかないな。
まあ、いつになるかはわからんけどな…。


明日は夜から飲み会かな。
母校の先生が来るらしいですよ。
ほどほどに飲もうかしらね。
久し振りな方々もいらっしゃる(ハズ)だし
楽しみでございます。