昨日から

かなりストレス溜まることばかりで
う〜んう〜ん。(うなり声)ちっ(舌打ち)はー。(ため息)
を繰り返してかなりうざかったであろう馬鹿です。


こんばんは。



昨日そんなことしつつ一番悲しかったのは
帰りの電車ウトウトして乗り過ごしたら
家に帰るための電車はすでに終電だったと言う事態です。


なんでよ…。ちゃんと終電2本前に帰ったのに…。
まあ、ようするに自分が普通に帰る方向の方が
遅くまでやってるために乗り過ごした時点で
終わりだったというだけのことなんですがね。
おかげで深夜三割増しのタクシーに乗るはめになりました。
やっぱり疲れてるときに電車で座るもんじゃないなぁ…。


おかげで先週の疲れも抜けないままの私は
今日は泥のように体が重く若干死にそうでした。
寝たら治ったがな。


久し振りにゆっくり休めて重畳なり。
しかし部屋を掃除せねばまた
取り返しの付かないことになりかねない。
なんか同じことを繰り返して
進歩がないわねぇって感じですが。



なんかなにもかも
投げ出してしまいたい気分に駆られることが。
というモチベーションです。