今日の出来事。

寿司。


ええ。寿司ですとも。
あれですよ。飲み会。


・・・・正直な話、飲み会多すぎる。
週一ペースならわからんでもないが、(ホントにか)
今月週3回とか結構あるよ・・・!
どんだけ飲むんだみんな。


私は酒を飲むと一度の量がすごく多いのですが、
毎日飲まなくても正直平気な人間です。
なので毎月末の飲み会で十分だったのですが、
今月はすでに5回以上の飲み会。
というかみんな飲みすぎなんだよ!(逆切れ)


みんなというか今のリーダーさんと先輩なのですが。
すごい呑みたがる。どうしたんだろう?
今度の仕事の最終日にも飲みに行こうとしている。
どうしたんだろうね。
まあそこでいろいろ話したりするのは
とても楽しいのでいいんですけどね。


まあとにかく寿司を食べたわけですよ。
うま!!マグロうま!!
寿司ウマーーー!!
とがつがつ食べていたよ。
でも先輩(男)はいっぱい食べれなかったらしく
申し訳ない・・・・。
たしかに先輩がお腹いっぱい食べたら多分
万いってただろうがな。
まあ満足満足でした。


こいつ飲んでばっかで暇なんじゃねーか?
と思われる方もおられるかもしれませんが、
どちらかというと、「のんでないとやってられるか」
的な話なのでまあ何割かはすさんでいるのだと思ってください。
それはまあ、いつもなんですけどね。