もう

どうにもとまらない。


じゃなくて。



もうどうしたらいいか・・・。
最近おろおろしっぱなしです。
今日も愚痴まじりつつホントにまとまりの無い内容ですよ。


今日ですね、とうとう離任出来そうな気配が。
やた!とうとうリリースか!(私が)と思ったんですが。
でも、意外エンド早くて。
でもその時期にここから私いなくなったら・・・と思う気持ちと、
先週まで思ってた「別に私いなくてもいいんじゃね?
大丈夫なんじゃない?」
という気持ちが混ざり合って・・・。
人がいなくなって今の職場がにっちもさっちもいかなくなるのが
嫌なんですが、この環境ずっといるのは
モチベーションさがってちょっとなぁ。
このタイミングで離任するのがちょうどいいのかなぁ。
とぐじぐじぐじぐじ考えて。
泣きそうでした。
なんだろう、開発したーい!という気持ちと
でもココを見捨てていくわけには・・・!
が混ざり合ってた。今日もPLに噛付きつつ
はっきり返事は出来なかった。。(今日もって)
自分がどれだけ上司に対して態度悪いかがわかりそうなもの。


まあ全部忘れて。今週は寿司が待っている!
上司さんがすし食べに行こうぜ!とかなり乗り気。
私もかなり乗り気ではあるが。率先して予約したしな。
この幹事嫌いな私が。(どんだけ楽しみにしてたのか)
しかし、単品にしたためどれだけの値段になるか
全く予想が付かなくてガクブル。
ま、ボーナス出たしいいか。


と、最近飲み会あるたびに
そのいいわけで過ごしている気がする。
今月忘年会と言う名の飲み会が多すぎる。特に今の職場。


なんか急に職場でのみに行くことが多くなりましたよ。
なにが起こったのかしら。
や、嬉しいからいいんだけどさ。
でも最近飲み会の出費が異常に多くて
家計簿つけていない自分はあまり合計金額を
計算したくなくてどうしような感じ。
明日は皆で昼ご飯食べに行こうといわれてるけどここで
空気読まずにお弁当作っていったら面白いなぁと思いつつ。
さすがにそれはやらない。
ホントにどうしたんだろう皆。最近仲良すぎじゃね?
どうして年明け私の家で桃鉄しようとしているの?
ホント冗談で済ませて欲しいんだが
実施しそうな気がしてマジ怖い。