ちかごーろわたしーたーちはー

しんどかった・・・!


今日は。本当は木曜日オヤスミだったのを金曜にしたので
木曜日にするはずだったもろもろをやってきました。
古本売ったり洗濯したり掃除したり
水道周りの修理を業者さんにお願いしたり。
排水溝つまり過ぎ。自分。
ハイ。反省しました。
というか業者さんにちょっとむっとした感じで
注意されました。
ハイ。ごめんなさい。
でもちょっと言われた自分もむっとしました。(逆切れ)
子供ですいません。。
しかしお部屋がすっきりしてよかった・・・・!
まだまだ本がわさわさありますがね。


まあ、古本売ったは売って2000円くらいになったけれど、
30分で新しい本に化けましたがね。
・・・あれ?意味無い。
まあ、いいか。
今更ながら京極夏彦分冊版にはまっている。


今日はゆっくりしたいです。
そして英気を養い明日明後日と遊びまわりたいです。
よろしゅう。
勉強は見なかったことにします。