ラーメン食べたい

躁鬱はいつの間にか治りました(早)
まあまたすぐなるだろうがな。


最近は質素倹約を心がけています。
こんばんは。


最近昼ごはんを外に食べに行くことがぐんと減って
ついでに夜もウロウロと外で食べに行かなくなって
自炊を心がけるようになったらぐんと
財布の中身の減る速度が遅くなりました。
食関係だけでこんなにも浪費していたのかと恐ろしい。
でももうすぐ冬だしな・・・。冬物欲しいしな。
忘年会とかある・・・のかな?
あるといいなぁ。(飲みたいらしい)
浪費の時期だ。
早くこいこいボーナス。


まあ、食を切り詰めても結局は本代とかで
浪費してくんですけどね。
今日も素敵な漫画買ってホクホクです。
でも果てしないのでそろそろ自宅の本を整理せんとなぁ。



さて、話は変わりますが、
今日夜に洗濯機を回してたのですが、
最近洗濯機が「なに暴走してるの!?」
と問い詰めたくなるくらい激しく暴れます。
アグレッシブにも程がある。うちの洗濯機。
何をそんなに汚れを落とそうとしているのか。
手洗いモードだとちょっとヤバイ。
なんか思わずスイッチ切りたくなる。
修理に出すべきだろうか・・・。


あと、大体にして洗濯機を回してセーフな時間って
どれくらいなんだろう?
10時はアウトかな・・・。(自分的セーフ時間)
洗濯機って意外と上下左右の部屋に響くから
気をつけよう。