パソコンは機嫌を損ねた!

suzu-song2006-11-25

パソコンはプルー画面になった!
会心の一撃
早乙女は真っ白なった!
早乙女は死んでしまった・・・。


みたいな気分になりました。


とりあえず、今までどれだけ重くても頑張って
ウィルススキャンしていたマイ自宅PCが
メモリ増設したとたんにブルースクリーンになりやがりました。
まあ、会社と違って私は自宅ではインターネットしか
していないので特に編集中に消えてしまってギャー!
なことはなかったんですが。


相性ってやつなのかなぁ・・(遠い目)
今まで会社PCがすぐブルー画面になるのはバイオのせいに
してたけど別にそのせいじゃない気がしてきた。
メモリ増設のせいなのかなぁ。
考えてみると会社PCも確かメモリ増設してるはずだし。
もうなんでもいいよ。
遅いよりは早くて時々ブルー画面になるほうが
幾分かマシだ。(ホントにか)
しかも今回はブルー画面が止まったままだったので
記念にカメラに収める諦めっぷり。


まあ、なだめなだめやるしかないかぁ。。。



さて、今この間は酔っ払った勢いで
えらいテンションの高い文を書いてしまい
お目汚しをしました。
あのあとドラクエしながら(しつこい)
段々酔いがさめてきて自分の言動に反省しました。
先輩にはあんなテンション高い私は
初めて見たと言われました。
多分ね、会社の自分とは違う人だと思っていただければ・・・。
通常のテンションがかなり抑え目なので、
お酒を飲むと遠慮がなくなります。
もしそんな私に遭遇しても生暖かい目で
見てやってください。



年も後一月とちょっとです。
逆算してやることを考えないと絶対年末が恐ろしいことに・・・!
ということで今週から動いていかなければと「思っては」います。
思ってるだけで終わるか行動できるかは自分次第。