ラブ飯

シチュー大好き。
私はこのシチューとかカレーとかが大好きです。


先週の水曜日あたりから材料準備して土曜日に作る気満々
だったのですが、残念ながらシチューのルーを買い忘れた
がために土曜日は夜中にシチューのルー買いに行き、ついでに買ったたこ焼きで飢えをしのぎました。


というかシチューのルーを買い忘れた時点(夜6時頃)で
買いに行けばよかったのですが、いつもの癖で、
「どうすっかなぁ〜、うーん、買いに行こうかなぁ。」
とぼんやり考えているといつの間にか
夜9時になっていたという罠。(おせぇ)
日ハムが優勝したのでここぞとばかりにフェアやってて
混雑しているスーパーに行きたくなかったと言うそれだけの理由。



と言うことで、今日は改めてきのことほうれんそうのシチューです。
肉は残り物の鳥と豚。(微妙)
シチューは今季初だけど、うまい。。。
私はシチューのにおいが大好きです。
シチューのなべ開けていいにおいがするのがすごいすき。
なべあけるたびにつまみ食いする勢いです。


今もなべのふたをあけたくてうずうずしています。(馬鹿)



と言うことで明日も明後日もシチュー三昧です。(本望)
明日は夜番なので昼から出勤なので
昼にしっかりシチュー食べる予定。
明日は昼から出勤だけどともすれば
休みと勘違いしちゃいそう。気をつけねば。