ホントに

ありがとう!!(私信)
浮き上がり始めだったので、一気に浮上しました。
不覚にもホントに泣きそうだったよ。
ありがとう(二度目)


昨日と今日のほとんどは
死にかけてましたが、
嬉しいお電話もらったり、
色々考えてたらちょっと元気出てきました。


・・・・これでもうちょっと頑張れるよ。
さすがに昨日みたいな「動悸が止まらん。」
というのは若干引かれるようです。
職場の人と「体調が悪いので〜」
ってはなししてて、
「どこが悪いの?」
「動悸が止まりません。」
っていったら多分確実に
「病院行け。」
って言われます。


明日は明後日から忙しくなるにもかかわらず
休みをもぎ取ったのでゆっくりします!
といいたいところだが、
お金下ろしに行ったりカバン買いに行ったり
髪の毛きりに行ったりとあまりゆっくりは出来なさそう。。。
でも、いいの!
オヤスミなんだから。
せっかくだからゲームするよ。