こうね、みぞおちに

ガツガツガツ!
とボディブローの一発や二発叩き込みたくなる
気持ちになるときもあるよね。
だれのボディにかはあえて言わない。
要するにイライラしてました。


まあ、今日は「〜をする。」
と予定されていたことが頼まれごととか色々が割り込んできて
ほとんど進まずちょっとキレてました。
だから駄目なのかも。
ここできれずに頑張ればちょっとはレベルアップできるのかも。


あれですよね。
自分が不思議でならんのですが、
こう責任ある役を任せられるのは
責任重大すぎるのでちょっと嫌だなぁ。
私には荷が重過ぎる。。。
と思いつつだからといって
あんまりなんにもさせてもらえないと
私は頼りないんかなぁと凹んだり
「むっつり」してしまう。
・・・お前はどうしたいんだ。
と自分に突っ込みたくなる。


まかせりゃぶーたれるし
まかせなくてもぶーたれる。
もうなにもするな。お前。
それもいいなぁ(ぱぁぁ)
究極の選択。何もしない。


さて。勉強しよう。


ところで某ozohs氏ブログにて今度10月の連休に
高専飲み会開催のお知らせを聞いたはいいが、
その連休は兄結婚式があるために参加できなくて
悔しさ大爆発です。


いいなぁ。関東飲み会。
ということで今度の飲み会私は不参加で(泣)
・・・っていうかここで出欠を発表するなという話。