初めて

出社拒否しそうになった。


起きた瞬間。
会社行きたくない・・・・。
イライラが止まらない・・・・。
(前日あまり仕事がうまくいっていない)
疲れてる・・・。(起きたばっかりなのに)


とそこら辺のものをパカパカ殴ってましたが、
仕事しなけりゃおまんま食べれないわけで、
行かないことは簡単だけど、行かなかったほうが
後で死ぬほど後悔して泣くだろうから、行きました。
そしたら今日はちょっと仕事が進んだ?
というか無理矢理終わらせたので、ちょっと楽になりました。


でもその仕事してる途中でバグを見つけてしまって
はっはっは。って感じでした。くそぅ。手戻り。


私は結構自分がしんどいと周りのことが見えなくなりがちに
なってしまうのですが、
自分がちょっと余裕がでてくると、
皆それぞれ抱えてることが大変なんだ。と反省します。
・・・まあ、中にはホントに楽してる人もいますがね(毒)


むかしっから自分に言い聞かせてますが、
周りを見ないといけないなと思います。



明日乗り切って、明後日フットサル頑張ったら、
久し振りの旧友と遊べます!楽しみ。
まあフットサルも楽しみです。疲れて死んでそうですが。