つらい。。。

や、仕事がつらいわけじゃないんですよ。


最近はこのプロジェクトに入って初めて
穏やかな日々を過ごしております。
終電を気にせず帰れる生活って素敵。
このプロジェクト入ってはじめてこんなに
残業少なかったという感じです。信じられない。


そのかわり今月はなぜか飲み会が多かったですがね・・・。


タダ飯が多くて何よりですが
そういう飲み会に限って上司とかに気を使わなきゃいけないので
ちょっと嫌。(うわ)


わたしはですね。
飲むと周りが見えないんですよ。
もう、お前どんだけはっちゃけてるの!?
といわれんばかりです。
そんな人間が気を使って飲むなんて出来るわけがない。


でもね、この間定期なくしてうわぉ。
という目にあったのでここのところ最近は
自主規制なのですよ。
焼酎禁止月間なのですよ。


つらい。。。
酒量をコントロールしながら飲むってキツイ。
多分今日はビールしか飲んでないからだろうけど
なんかこうすっきりしない飲みでした。


飯はめちゃくちゃ美味しかったです。
タダ飯だということはもちろんですが、
さすが築地。うまい。


やはりあなどれません。
また懲りずにウロウロします。
でも築地をウロウロすると
美味しいご飯と引き換えにお財布が軽くなり
自分の体が脂肪で重くなるという二重の苦渋を
味あわなければいけません。あぁ。ジレンマ。



お酒馬鹿みたいに飲みたい。
でもまたアホみたいに記憶飛ぶの怖くて飲めない。


だれか私を埋めてください。