絶望

絶望した!
っていうのは絶望先生らしい。知らんけど。


はぁ。。。。。。。


辛気臭い日記になります。



私は全てそうとはいえないけど、
頑張ったら頑張っただけそれなりの何かが報われる。
そう思っていた。


私何してんのかなぁ。。。
仕事は楽しい。といえると思う。
色んなことを吸収できるし。


会社って嘘つきだよ。
嘘ついてるわけじゃないかもしれないけど、
信じたら駄目だと思う。


今の仕事場に来て私は一気に荒んだと思う。
人の言うことを素直に信じること出来なくなったし。
帰ったら終電間際で夕飯を満足に家で食べることもできず家事をする時間もない。


そんな職場に長期延長ほぼ決定orz



例えるならば「よーしもう少しでゴールだー!」
と思っていたマラソンでつきそうになる直前に
「これ往復マラソンだよ」
といわれたような感覚。


ひどすぎる。
抜けてもらうとか言われながら早半年。
「2月には抜けてもらうから〜」
「4月には抜けて〜」
「9月には〜」
はいはい。もういいよ。


もう信じない。
と思ってもしょうがないと思う。
つぶれそうだよ。
とこれからの事を考えて
泣いては涙が乾き泣いては涙が乾き
を2時間くらい繰り返していました。
やっと落ち着いてきたよ。
今度絶対文句言おう。
せめて文句ぐらい言わないとやってられん。



楽しいことが欲しいです。
潤いとかが欲しい。
何か。