苦悶

苦しいです。喉痛い。


ぐぉー。苦しい。
今日は体調が悪くていらいらしていました(超はた迷惑)


多分あれですよ。知恵熱。
昨日からの喉痛は一進一退だったけど、
今日はなんかめんどくさいことを延々一日中考えなきゃならず
今日の作業ノルマ自体はあんまりなかったけど
色々考えることがあったり人に聞きまくることがあったりと
もう私の小さな頭はパーンと破裂しそうでした。
多分カランコロンと鳴るくらいの小ささだよ。


そんなことしてるから風邪悪化するんだよ。


ということでノルマも終わったのでホントは
ノルマとは別に皆が帰った後に
やらなあかんことがあったけど帰ってきました。



今日頑張って遅く帰って明日一日休むよりは、
今日早く帰って明日ちゃんと出勤したほうが
よいと考えました。
そんなこと言ってて今日早く帰ったのに
明日も欠勤したらお笑い種だがな。



明日は這ってでも行くが、
とりあえず喉が痛い。