いつの間にやら

22歳。


ヒィ。


全然関係ないがGW前に書いた日記が
かなり寝ぼけて書いたものなので
次の日朝起きて見たとき「・・・こんなこと書いたっけなぁ。」
という気持ちになりました。
まるで妖精さんが書いたかのよう。
しかし内容は私が書くものそのものなので
疑いようはありません。



さて。
昨日夜中にmixi開いたら
いつもと違うなぁ・・と思っていたら
お誕生日仕様になっていました。
というかお誕生日仕様になっているのを見て
「あ!今日誕生日だ。」
と気がつくあたりかなり比重が軽くなっています。


でも色々メールをもらってホンワカしてました。
嬉しいねぇ。ありがとう。


この間ケーキ食べたばっかりなので
今日はケーキは控えました。
しょうがないので残り物を使ったチャーハンでお祝いです。(うわ)
お祝いというか普通にご飯なんですけどね。


歳ばっかりとって頭は固くなるばっかりで
いやになっちゃいます。
もっと頑張りたい・・・というかもっと
余裕を持って生きたいです。
よく先輩に
「あわてすぎだよ。落ち着けよ。」
とあきれられます。
でもあわてないとのんびりしすぎて私は仕事遅くなってしまう。
と思うとあわてるくらいでちょうど良いのか?
と思ってしまう。
けどあわてて仕事すると「(あれやったっけ?これしたよな・・・?)」
と不安でいっぱいになるのでそれはそれで困ったものです。


帰れお前。



さて、これからもっともっと
学ぶこともあるやろしがんばろ〜!
ってとりあえず言っておきます。



最後に。
今日職場に新しく人が来たのですが、
えらいかわいらしい人でした。
もちろん男です。もちろん年上です。
前からなのですがなんか男の人の動作に
「うわ〜可愛らしいなぁ。」
とつい思ってしまうことがあります。
専門用語で萌えるともいいます。
そんなことを赤裸々に語る私は駄目だと思います。