うっす!!

よし。段々元気出てきた。


家事をすると元気が出てくる気がする。


あいかわらずパソコンに向かうと
何を書こうとしていたか忘れてしまいます。
こんばんは。



とりあえずこれから毎日月初朝礼並みに
早起きしなければいけないことが決定しています。
困ったものだ。
贅沢言ってはいけないけれど、
お願いだからちょっと位昼出社のシフトに入れて欲しい。



そういえば今日は遅刻常習犯の
パートナーさんがあいかわらず定時に来ないので、
業務が滞るししょうがなく電話したのですが、
帰ってきた言葉が、
パ:「何か問題が起こりましたか?」
私:「(・・・・は?)」
私:「・・・今日は朝シフトじゃなかっったですか?」
パ:「・・・・今日はもしかして月曜日ですっけ?」
私:「ええ、月曜日ですね。」


ということで曜日を間違えたらしいです。ええ。
末期ですね。
困ったものです。まあその前の日まで
夜シフトになっていたからしょうがないのかも知れんけどさ。


(ちったぁ反省しろ。)←心の声(毒)

あ〜もう今日あかんのですよ。



一日イライライライラしてました。
カルシウムが足りないんですよ。きっと。
はた迷惑この上ない。


よし。今週を頑張って乗り切ろう。
そしたらなんかご褒美じゃ。



ところで、来週からGWですが、地元に帰るのに、
未だチケットどころかいつ帰るかすら決めていません。
一応帰るつもりではいるがもうめんどくさくて
ふらふらしている。
というかこの時期になってもまだ予定が
固まっていないのが嫌。
でもまあ、チケット買ってしまえば
それにあわせて帰るんで。と言い切ってしまえばよさそうな気がする。


よし。その線で。


皆がんばっとる。
私も頑張ろう。