飲みつつ試験

ええ。
飲みましたとも。


昨日15日はアホなので
飲みにいきました。
でも後悔していません。
前からわかっていたしね。
それにこの機会を逃したら今度いつ会えるか
わからない面子だったので、
絶対行きたかったとです。
土曜の渋谷は死にそうな人ゴミでした。
ハチ公前とか言ってハチ公前だけで確実に100人以上はいる。
というような人ごみでした。
ハチ公前という場所は場所的には
すごくわかりやすいのですが、
待ち合わせ場所としては
電話が欠かせない場所だと思いました。


さて。
飲み会では近況のお話でした。
みんな悩んだり楽しかったり、
頑張ってたりですげーな皆と思っていました。
ちょっと全員と話すと言うわけにはいきませんでしたが、
それでも楽しかったです。
そして残念ながら私は一次会で帰ってしまいましたが、
わざわざ愛知から来ていた方々お疲れ様でした。
幹事さんもお疲れ様でしたありがとう。



またやりたいねぇ(またそんなムチャを)



まあ次はきっとGWだろう。
私はいったい休みはいつからなんだろう?(確認しろ)


今週の中盤からはとても大事なお仕事が入っているので
緊張です。寝坊なんてしようものなら
恐ろしいことが待っています。
ということで今週も頑張りましょう。



ええ。試験の事はスルーしておきます。
今回は珍しく午後2がとてもややこしかったことだけ
記しておきます。
午前一もかなりのやばさ満点なのでとりあえず
反省します。



それから書くこと多すぎですが、
今日は高専同級生のそふぃあ氏が泊まりにきています。
彼女と銀座のオムライス屋さんに行きつつ、
今は家でまったりです。
彼女は相変わらずそふぃあの事だらけで何よりです。
ライブらしいです。元気だなぁ。
私も元気ださにゃな。試験も終わったし。
さてまた試験勉強です。
・・・・なんか勉強勉強言ってばっかりだな。
でも実際勉強していないと。
はっはっは。
だめだめですな。


まあちょっとでも進めるしかないですな。