うつつうつうつ

と口走ってしまいそうなくらい
気分が沈んでいる。・・・気がする。


最近みんな忙しそうで大変。
でも意外と自分も大変なのか?
今週一週間ずっと早番な自分も
「毎日が月初朝礼(←朝早い)」(先輩談)
な生活にちょっと困っている。
そして勉強が出来ていないことに一番困っている。


でも今週の1日休暇がもらえるらしい。
この職場に来て、休みを確保しようとする
努力をしていただけることが多くて恐悦至極。
残業しすぎると普通の日休めたりするんだ・・・。
と今更ながらにいいのか?とおもいながら嬉しい。
日本語がうまく操れないくらいに動揺しています。



今日も今日とて会長さん宅で「見たらやるバトン」なるものを
拝借。
最近ちょっとバトンやりすぎじゃね??
ま、逃避です。あとねたもないし。


■01 今、どこに居る?
部屋の布団でごろごろしながら
パソコンしてます。


■02 今、一番近くに誰が居る?
一番近く・・・・。
お隣さまかしら。


■03 今、どんな服装?
し、下着に近い・・・。
帰ってきてしばらくは何もする気がしないもので・・・。
ごろごろしてます。


■04 今、何食べたい?
ご飯食べたばっかりなので
あんまり「これ食べたい!!」と言うのは薄い。
でも近くにあるカレーやさんのカレーが食べたい。
あ、でもそういえば今日シチューが食べたくなってた(どっち)
空腹時なら迷わず「
という答えを返したことでしょう。


■05 今、何飲みたい?
酒。
ってわけでもないか。
ホットミルク。


■06 今、真後ろには何がある?
クローゼット。
さてそろそろ衣替えしようかね。
とおもったら寒くなったので、クローゼットが
すごく中途半端に衣替えしかかってます。
早くあたたかくなぁれ。


■07 今、周りを見渡して一番目に付いたものは?
会社のカードキー。
今日も首にかけたまま帰ってきてしまった。
最近落としそうなのでどきどきする。


■08 今、誰に会いたい?
兄。


■09 その人に伝えたいことは?
「結婚おめでとー!」
と冷やかしてやりたい。多分言った瞬間
たこ殴りにあいます。多分マジです。
この間もオメデトウメール送ったのに無視されました。


■10 今一番歌いたい歌は?
ポルノグラフティ「ジョバイロ


■11 今の体調は?
眠くて胃が痛くて気分が落ち込んでいてそれでいて
どこかに消え去りたい。(体調じゃない。)
でも多分心置きなく寝ることが出来たら
すぐ体調なんて整うと思う。
うん。多分眠いだけ。


■12 次に回る生け贄
ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜。
売られてゆーくーよー。
ま、暇だったorネタがないorやりたい
方はどなたでも。



今度の日曜だったか月曜だったかに友人がこられます。
ヤバイ。お部屋のお掃除をせねば。