げに恐ろしきは

ドリンク剤(え?)


昨日と一昨日の記憶があやふやです。
昨日に至ってはどうやって帰って
寝たかも記憶が怪しいです。
昨日はホント胃が痛くて気持ち悪くてやばかった。
帰って何もせずに寝たのに。
今日起きても全然回復してなくてどうしようかと思いました。
そんなときに、冷蔵庫に一筋の光。
それは、ドリンク剤。


ええ、そんな冷たい目で見んでください。
でもそんなものにすがるしかなかったんです。
で、飲んだわけです。
飲んでから3時間後くらいから効いてくる。
ドリンク剤って皆さん効くモンですかね?
私はすごく効くと思うのですが、
それって思い込みの部分もあるのですかね?
でも多用してたら効かなくなってきそうな気はします。


だからホントにピンチのときだけ飲むようにしようと思います。




ていうかドリンク剤の話がしたかったわけではなく。



最近。というより今日。
「私突然なにがしたかったか忘れることあるんですよね〜」
といったら先輩から
「反射で動くからだよ。ていうかもっと頭使えよ。」
といわれて「なるほど。」
と思った。はい。頭使ってません。
頭使いたいです。最近、勉強することが多くて、
頭がオーバーヒートしそうです。
でも頑張ろう。
というかプログラムくらい作れるようになれよ。
と思う。基本的なこと忘れててホント焦るよ。