がん!

あぁ。
がっくり。


今日は珍しくもう一品おかずを増やして
晩御飯を食べようとしていたのですが。
ちょっとご機嫌で牛乳を入れていると。
つるっと。
ええ。よりにもよって、
牛乳パックを持っている手が滑って、
つるっと落としちゃいました。
カーペットに
牛乳の海が出来てしまいました。


あぁぁぁぁ!!
と叫びながらふきまくりましたが、
かなりの量が海となってしまいました。


ごめんなさい。牛乳屋さん。
ごめんなさい。牛。


そして明日は牛乳臭くなったものたちの洗濯です。




ダヴィンチコードが文庫化したのでここぞとばかりに
買ってみたのですが、上中下と進んでいくにつれて
かなりむずかしくなってきていて読み飛ばしてしまいそうです。


でもおもしろいので頑張って読みたいです。