やはりネックは焼酎か

焼酎を飲むと次の日の起きたときの気分が違う。


きついっすよ。
やはり焼酎はほどほどに。



さて。
明日も仕事だ。
しかも2時間ぐらいだけという微妙な時間。
まあ、もしかしたらもうちょっと仕事あるのかもしれないけどね。


休日出勤してる人なんて
いくらでもいるのだから文句言っちゃいけないなと
思い直すわけですが、
やっぱり理不尽なものは理不尽だと思います。
来週も平日は特に忙しくないのに、
土日に作業が入ってしまいました。
ヒィ。
ま、死なないように頑張ります。



ところで。
今日は某F教官と関東圏のF高専卒業生の集い
に行って来ました。
某F教官にゆかりのある?先輩達がいっぱいいらっしゃってました。
うちの会社には先輩がけっこういるので
まあ割と戸惑うこともなかったです。
ってもその他の先輩とはほとんど交流できませんでしたが。
ほとんど高専同級生と話してました。
やっぱり楽しいなぁ。


4月初め?かそれくらいに関東圏飲み会が
開催されそうなので今から楽しみです。
全く会っていない人とかいるしね。
というか、今日も明日が仕事じゃなかったらもっと
一緒に遊びたかったのだがさすがに断念。
今日飲んで飲んで、帰らず明日そのまま行けるか?
と思ったのですが、よく考えたら
今行ってる会社セキュリティ厳しいので
家においてある専用の鍵がないと入れんやないですか。
と気がつく。
悔しい。


また今度というか近いうちなら再来週を楽しみにしよう。